スタッフブログをスタートいたしました
このコーナーは花巻温泉の紹介だけにとどまらず、花巻・岩手の魅力や旬の情報を発信して参りたいと思っております。皆様からのご質問や情報をいただきながら「日頃感じていること」「今すぐ皆様に伝えたいこと」等を順次更新していきたいと思っております。こちらに足をお運びいただく際の参考としていただければ幸いです。
では、今回の最新情報ですが・・・
花巻温泉の園内にある約1,000本のさくらが咲き誇る「春のじゃじゃじゃまつり」の開催期間が4月15日からに決定しました。今年の開花が早いのでは・・・という長年の経験と勘にたより、開催時期を1週間早めました。詳しい開花状況は4月に入りましたらこのコーナーやトップページでお伝えしたいと思っております。
春の花巻温泉への皆様のお越しをお待ちいたしております。
花巻温泉㈱ 営業推進部長 照井勝男