メイン

2008年02月29日

◆少林魂Ⅱ◆見どころ紹介④

★好評公演中の少林魂Ⅱ★
衝撃、再び。『少林魂Ⅱ』の詳細はコチラから.jpg

ストーリーは★コチラ★
 →少林魂Ⅱみどころ①
 →少林魂Ⅱみどころ②
 →少林魂Ⅱみどころ③


ストーリーの中心的存在の少年たち。
そして、少林寺で日々精進修行に励む少年たちを指導する和尚。

少年が少林寺へ入門.JPG


舞台では和尚の熱の入った修行や、
少年のいたずらを怒ったりする場面が見られます。

子供の成長を見守る「親」の様な存在ですね!

熱の入った修行.jpg 真剣な修行.jpg


そして面白エピソードが・・

この和尚役の劉国飛さんは、
日常生活でも少年たちの演技指導や生活面などの先生役なんだそうです!
なるほど!
演技の枠を飛び越えた深い絆を感じられるわけです!

少林魂Ⅱのステージを一味違った角度からお楽しみいただけますね♪

興味が湧いてきたそこのア・ナ・タ!!
お待ちしております♪♪

コメント (1)

まきこ:

こんにちは。
私は3月25日、26日にホテル花巻に夫と2人で宿泊しました。
そして21:00~の少林魂Ⅱを見させていただきました。
はじめてみる少林寺拳法に終始感動しました!
小さな子供たちが一生懸命頑張る姿を見てかわいいなと思ったし、かと思えば、人間離れした動きでびっくりさせられたり。お兄さんたちは、子供たち以上に凄い技を見せてくれ、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
そして、何より、私たち夫婦がステージに上がった事が一番の思い出になりました。
私はお椀を使った技のときに、夫は丸太を使った技のときに、それぞれステージで実際に少林魂に参加させていただきました。
一時間あまりでしたが、本当にいいものを見せていただいたなとおもいます。
4月6日までの公演、皆さんが怪我をせず最後までやり遂げられますよう応援しています!
本当に楽しい時間をありがとうございました!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)