バラ園ブログBLOG

開花状況

花巻温泉バラ園 開花状況(2019/8/3)

花巻温泉バラ園
華麗なる美の競演。
季節ごとに美しい花々が咲き誇る、彩りと香りの園

今年もバラの開花状況を随時更新!
お出かけの参考に♪〆(・ω・。)
2019年8月3日(土) ~晴れ~
本日より "バラの見ごろ Season2" スタート(^O^)/
夏のバラがどんどん咲き始めております花巻温泉バラ園☆

園内はかなり暑いですが小ぶりなバラを中心に各色鮮やかに咲いています(*^^*)

それではさっそく・・・
元気いっぱいに咲くバラたちをお届け!(^O^)/

春に比べ遠目からは緑が多く見えますが、散策路やバラのトンネルはカラフルになってきています♪
つぼみもどんどん膨らんでおります!

夏の旅行は美しいバラが咲き誇る花巻温泉へ♪
皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)

ナイトローズガーデンも好評開催中♪ぜひ夜も見てみてください!