バラ園ブログBLOG

開花状況

花巻温泉バラ園 開花状況(2019/10/3)

花巻温泉バラ園
華麗なる美の競演。
季節ごとに美しい花々が咲き誇る、彩りと香りの園

秋のバラは花びらが日焼けせず、とっても色鮮やか。
気温が低くゆっくりと花が開くため、バラ本来の色合いをお楽しみいただけます♪
2019年10月3日(水) ~くもり~
“バラの見ごろ Season3” 9/14~10/20

ちょっと小ぶりな、かわいらしい秋のバラ♪
いまの季節はゆったりと落ち着いた雰囲気のバラ園を楽しみたい方におすすめです(*^^)

それではさっそく・・・
本日の撮れたてショットをお届け☆

赤トンボの姿も多く見かけるようになり、秋の足音を感じる今日この頃♪
まだまだ見ごろには早いですが、少しずつ園内の木々も色づいてきました!

紅葉とバラを同時に楽しめるのも花巻温泉ならでは。

秋のおでかけは花巻温泉へ、ぜひお越しくださいませ♪(*_ _)