バラ園ブログBLOG

開花状況

花巻温泉バラ園 開花状況(2018/6/26)

6月26日 晴れ
1年のうちでバラが最も美しく咲き誇る季節がやってきます!
今年もバラの開花状況を随時更新していきます〆(・ω・。)
ぜひ参考にしてください♪

たくさんの色鮮やかなバラに彩られた花巻温泉!
それでは本日も、美しく咲き誇るバラたちの撮れたてショットをお届けします☆(^^)/

「ナイトローズガーデン2018」も好評開催中!
ライトアップされた園内は幻想的で、写真撮影にもぴったり♪

ロケーション撮影をする新郎新婦の姿も☆
とっても素敵ですね~♪(*^^*)
\ 7/8まで開催*花巻温泉バラまつり /

バラまつり期間中の月~金曜日は《ローズ女子デー》☆
バラの洋服や、バッグ、傘、帽子などを身につけた女性は入園料が半額の400円になります!
※バッグの中に入るポーチや小物は対象外

花巻温泉バラ園へ、ぜひ足をお運びくださいませ~!

ナイトローズガーデン2018も盛り上がっています!お見逃しなく~

ナイトローズガーデン
【開園時間】
■5/26~7/31 18:00~21:00
■8/1~9/30 18:00~20:00
■10/1~11/4 17:00~19:00 
※日照時間により開園時間が異なります。
【入園料】
■5/26~7/8 500円
■7/9~11/4 400円

花巻温泉バラ園のページはこちら