花巻温泉ホームページ
メイン
朝晩の冷え込みが厳しい今日このごろです。 写真は佳松園の早朝の中庭。 早い時間なのでお客様はロビーにお見えになりませんが、 だんだん空が明るくなり、まるで水墨画の様な静かな風景を 見ることが出来ます。 お泊りのお客様にはラウンジにてモーニングコーヒーを サービスしておりますので、ご宿泊の際にはゆっくりと中庭の雪景色を 堪能してください。
日時: 09:00 | この記事のURL | コメント (0)
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)