メイン

2008年07月14日

1年が経ちました!

会社に入社して1年が経ち、仕事の内容や季節に応じた様々な行事、各館の特徴なども大分わかってきた今日この頃♪

最近は暑さも増してバテそうです↓

花巻温泉といえば
が満開、
は青々とした木々の6,000株のバラ
紅葉
銀色世界…と、自然を感じる景色がたくさん☆

私が働く佳松園も今ちょうど、部屋から見える景色をはじめ、自然を満喫するにはもってこい!!の時季です。
表情豊かな花巻温泉に囲まれて働いたこの1年は、あっという間でしたが、とても中身が濃いものでした。
1年経って気持ち的にも少し余裕がでてきました。たくさんのハプニングもあったけれど、それもいい経験としてこれからも初心を忘れずに頑張っていきたいと思います!!

最後に入社一年目の私が、つい仕事を忘れてしまいそうになるくらい好きな景色が館内に何ヶ所もあります。お客様がいらしたときにも癒しを感じていただけるように、佳松園のいいところをもっとたくさん探しながらお待ちしておりますね↑↑

庭園「長者清水」 廊下から見える「南部赤松」

かがり火が灯る中庭

佳松園客室係 Y.O

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)