花巻温泉ホームページ
メイン
旅好きの私。仕事柄、まとまった休みは取れないけれど暇を見つけてはあちこちと出かけています。 行った先々で必ずやることがあるんです。それは泊まったホテルのパンフレットやポストカード、地域限定の情報紙などをもらってくること。 これを後で読み返しては旅行の思い出にひたっています。 皆さんも旅の記念に「花巻温泉」のパンフレットはいかがですか? ぜひ思い出の1ページに加えてください。
日時: 08:30 | この記事のURL | コメント (0)
(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)
名前:
メールアドレス:
URL:
この情報を登録しますか?
コメント: (スタイル用のHTMLタグが使えます)