スタッフブログblog

スタッフ日記

~ 弾丸旅行 ~

こんにちは。佳松園のSです。

先月京都へ旅に出かけました。


準備もままならず急遽決めた一人旅。
今回は京都のパワースポット貴船神社参拝を目的に予定を組みました。

貴船神社と言えば全国に約450社ある貴船神社の総本社のようです。


最近はインスタ映えをねらい、本殿までの参道をSNSにアップする方々が多く、当日も大変賑わっておりました。
駐車場がほとんどなく、訪問する時間を工夫したほうがよさそうです。

次にもう一つの目的「伏見稲荷大社」にも足を運びました。


外国人が選ぶ日本の観光地第一位!にも選ばれ、その人気はますます高まっているようです。
実は数年前にも訪れましたが、人が多くなかなかいい写真が撮れなかったのです。

今回は早起きして行って参りました。
参拝は24時間可能なんです。

次回はちゃんと計画を立てじっくり訪問したいと思います。


佳松園 パワースポットで気力充電 H.S