スタッフブログblog

スタッフ日記

カタチあるもの

こんにちは!経営企画部のOです。

先日、17年も愛用していた車に悲劇が起こりました!!
飛び石のクリティカルヒットによりフロントガラスにヒビが入ったのです!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン



最初は助手席側だけ亀裂があったのですが、遂に運転席まで被害が及ぶ事態となり、
とうとうお別れの時を迎えなければならないなぁ~・・と少し寂しい気持ちになりました。

思い起こせば、北は「旭川」、南は「新潟」と色んな旅をしてきた車。
17年で走行距離13万km(笑)

3歳の息子は「パパの車大きいんだよ♪」と保育園で自慢げに言っているので
次の車はどうしようか悩む今日この頃であります(;一_一)

このブログを読んで頂いた皆さまに、飛び石の被害がありませんよう祈っております(^人^)


経営企画部 我が名は M.O