スタッフブログblog

スタッフ日記

人気のラーメン店!

こんにちは!
ラーメン大好き、営業企画部のMです!

先日3月30日に、オープンしたばかりの
ラーメン屋「小野万 津志田店」さんにお邪魔してきました!

こちらのラーメン屋は二戸市に本店を構える人気のお店なんですよ!

今回頼んだのは鳥中華(しょうゆ)880円!
鳥中華はなんと1日限定20食…!奇跡的に頼めました!

お味は…
鶏油のほのかな香りと、鳥+魚介系スープの深いダシの組み合わせで、
なおかつ無化調の為、優しい味でとても美味しかったです!

ダシに使用してる鳥も、岩手県にあるブロイラーさんが出荷している貴重な鳥を使っているみたいです…!
他のラーメンも岩手県産のブランド肉の短角牛や三元豚を使用していて、
もはや岩手がないと成り立たない素敵なお店です…!

熱々のラーメンを食べて早くも汗だく!
温泉に入りたい気分になりました!

皆さまもぜひ行ってみてくださいね!


営業企画部 営業企画課 魚釣りに行きたい299(にくきゅー)ラーメン M.M