スタッフブログblog

スタッフ日記

アッツイ情報♪

こんにちは!
経営企画部のOです。

連日、暑い日が続き毎日ビールが進みますね♪
「熱い」と言えば、今年の岩手県高校野球で大船渡高等学校の佐々木朗希投手が全国で話題となりましたね!
野球ファンやプロのスカウトから注目され、さらには番組でも取上げられ色々とありましたね(^^;)
個人的には佐々木君の将来に期待したいところです。

さて!8月に入り花巻温泉も「アツイ」新着情報が盛り沢山となっています!!
8月~9月限定で、かに食べ放題バイキングを開催しています!!
「かに」には皮膚や粘膜の健康維持に大きく貢献する成分が入っていますので、この機会にぜひ大量摂取するのもありですよ♪
そして8月1日より、新登場のフクロールームがオープンです!!
花巻温泉の公式キャラクター「フクロー」をテーマに、お部屋全体をフクロー一色にしております。
「福が来る」とも噂されていますので、皆さんフクローと一緒に過ごしてみてはいかがでしょうか(^O^)

経営企画部 社内で同じ誕生日3人 M.O