スタッフブログblog

スタッフレポート

煙山ひまわりパークにいってきましたー♪

今年も矢巾町「煙山ひまわりパーク」にいってきました♪
ひまわり畑が一面にひろがる8月中旬、まさに今が見頃です!

黄色がまぶしい!!!
晴天のもと黄色に輝くひまわりをとらえようとカメラを構える人がたくさん!
スマホで撮っている人も大勢いました!インスタが華やかになったでしょうね~♪

この煙山ひまわりパークは、2.8ヘクタールの土地に約40万本のひまわりが咲いているそうです。
夏休み期間中ということもあり、見頃を迎えている今は朝からたくさんの人が見に来るそうですよ~♪

ひまわりパークは、花巻温泉から車で約30分!
夏休みの思い出に、ぜひチェックしてみてください♪