スタッフブログblog

もみじ便り

花巻温泉 もみじ便り(2019/9/26)

県立自然公園内に位置し、四季折々の表情を楽しむことができる花巻温泉。
紅葉シーズンには、園内の木々や釜淵の滝遊歩道が秋色に染まります。

花巻温泉付近の例年の紅葉シーズンは 10月中旬~11月上旬頃
秋のお出かけは、ぜひ花巻温泉へ♪(*^^)ノシ

近隣の紅葉名所スポット

2019年9月26日(木) ~ 晴れ ~
本日9/26(木)の天気は晴れ。
気持ちのいい青空が広がり、散策にぴったりの日です♪

1枚目は入口ゲート付近から!
まだまだ緑が多いですが、中には少しずつ色づきはじめている木々もありました(*^^*)

続いては、花巻温泉稲荷神社から。

木々が赤く色づくとまさに日本の秋!という風情に♪
花巻温泉屈指の紅葉スポットです☆

紅葉にはまだ早いですが、園内では秋のバラが見ごろを迎えています♪

紅葉とバラを同時に楽しめるのも花巻温泉ならでは(*^^)

紅葉の見ごろはまだまだこれから!

それでは次回の紅葉レポートをお楽しみに~♪ヽ(*´∀`)ノ