スタッフブログblog

もみじ便り

花巻温泉 もみじ便り(2019/10/17)

県立自然公園内に位置し、四季折々の表情を楽しむことができる花巻温泉。
紅葉シーズンには、園内の木々や釜淵の滝遊歩道が秋色に染まります。

花巻温泉付近の例年の紅葉シーズンは 10月中旬~11月上旬頃
秋のお出かけは、ぜひ花巻温泉へ♪(*^^)ノシ

近隣の紅葉名所スポット

2019年10月17日(木) ~ くもり ~
本日はくもり空の花巻温泉。
空気もひんやりとしていて、一層秋めいてきました(*^^)

緑が多めではありますが、ひと足早く色づいている木々も♪

ホテル紅葉館へと続く道もすこ~しずつ秋色に。
葉っぱの先がきれいなグラデーションになっているものもありました!

見ごろを迎える日が待ち遠しい!(*>_<)

秋本番はまだまだこれから♪
それでは次回の紅葉レポートをお楽しみに~☆ヽ(*´∀`)ノ