スタッフブログblog

スタッフ日記

春の訪れ

こんにちは!
佳松園 営業課のSです。

まだ肌寒い日もありますが、
ぽかぽかした暖かい日も増えてきましたね。
ピクニック日和で出掛けたくなる日も多くなってきた今日この頃です。


佳松園では、季節の行事に因んだ花を生けています。
つい先日までは桃の節句ということもあり、桃のお花でした。

綺麗ですよね。
そんな桃の花言葉は、「私はあなたのとりこ」「天下無敵」「気立ての良さ」です。
強さと凛とした表情が窺えます。

週に一度、お花を生け替えます。
佳松園にお越しの際は、玄関正面のお花も楽しんで頂けたらと思います。


花巻温泉には春、桜満開の桜並木があり、そこを歩くのも大好きです。
“早くもっと暖かくなればいいな”と今から楽しみです。


佳松園 営業課 桃と桜の区別をしたい A.S