スタッフブログblog

スタッフ日記

秋の期間限定メニュー堪能しました

こんにちは、宿泊料飲部のNです。

今回は盛岡にあるSAIEN COFFEEというカフェに
行って来ました!

R_140035585-2.jpg

ここではシャインマスカットをふんだんに使ったパフェが楽しめます。
R_DSC_0085.jpg

マスカットが山のように盛られた下には、
濃厚なバニラアイス、女性ウケするフルーツグラノーラ、
さらに底には酸味のあるレアチーズケーキと、大満足の一品でした!
20180914_スタッフブログ3.jpg

お値段は900円!
秋の味覚ぶどうを充分堪能することができます。

残念ながら、シャインマスカットパフェは期間限定メニューで
9月16日に終了してしまいますが、
通常メニューでもコーヒー付きのデザートプレートなど
魅力あるメニューがあります。

日曜日は定休日で、普段は朝9:00~16:00まで営業しているようなので
ぜひ盛岡に来た際は訪れてみてはいかがでしょうか?

秋はまだまだこれから、たくさん美味しいものがでてきますので
もっと色んなものを食べていきたいですね(笑)


宿泊料飲部 最近体重の増加が気になる K.N