スタッフブログblog

スタッフレポート 花巻温泉園内

ちょっと一息・・いかがですかっ♪



花巻温泉は今日も散策日和♪



ひろーい園内には、立ち寄りスポットもいっぱいあります。



本日紹介する新スポットは!!!!!!!!!!

Cafe de 蔵のお外に新登場した休憩スペースです。



Cafe de 蔵から花巻温泉のゲートに向かうと

花巻温泉商店街の前にもかわいいパラソルが並んでいます。



パラソルの日かげ、心地良いそよ風、

南部鉄器専門店から聞こえてくる風鈴の音色が

涼しい気分にしてくれます♪



お天気のいい日は、園内のお散歩をして・・

「ちょっとどこかで休憩でも?」

という時にいかがですか♪

cafe de 蔵・花巻温泉商店街のお外の休憩スペースは、おしゃれで大きなパラソルを設置してます。

お天気のいい日、園内のお散歩をして「ちょっとどこかで休憩でも?」という時にいかがですか♪
 
温泉ベーカリーに立ち寄って・・
花巻温泉あんぱんを食べながら、のんびり休憩♪というのもおススメですよ~!