スタッフブログblog

スタッフレポート 花巻温泉園内

春です!カフェ好きさんいらっしゃ~い

春の陽気に誘われて、お散歩がてらのコーヒータイム。
普段からカフェめぐりが趣味という方へ、声を大にしておすすめしたいのが・・
花巻温泉のおしゃれカフェ「Cafe de 蔵」です。

冬期間はしばらくお休みしていましたが、
3/13より、みなさまの憩いの場として香り高いコーヒーやケーキなどをご用意してお待ちしています\(^^)/
花巻温泉のおしゃれカフェ「Cafe de 蔵」。
しばらくお休みしてましたが…お待たせしました!
この度、3/13より営業再開しました~♪\(^^)/
 

そして・・
「Cafe de 蔵」は旅のおみやげ探しにもおススメのスポットなんです!(^^)!

「南部鉄器コーヒーポット」や「フクロー絵馬」など、なんだか気になるグッズも販売してますよ。

花巻温泉にお越しの際は、園内散策や温泉入浴のついでに、蔵造りのカフェでまったりしましょ~。
ご来店お持ちしてま~す(^^♪

Cafe de 蔵