スタッフブログblog

スタッフレポート

新作ぞくぞく登場~★『ひかるの世界』にレッツゴー!

Illustration & poetry
6th

昨年末より、花巻温泉 ホテル紅葉館1Fの「湯上がりラウンジ」にて
とってもかわいいステキな展示会を開催中!

それは・・・
お花や木の実、虫さんなどの自然が大好きな10歳の女の子、ひかるちゃんが描いたイラスト展示会です。
 

ひかるちゃんの世界に足を踏み入れればたちまち、ワクワク楽しい気持ちに!(^^)!

花巻温泉をテーマにした作品や、新作品もたくさん公開されています。
キュンとした作品の感想などは、「ひかるの世界 感想ノート」にぜひお寄せください(^^)/

一度いらした方も、まだの方も!ひかるの世界にレッツゴ~~~!

『6th ひかるの世界』詳しくはこちら