スタッフブログblog

花巻温泉園内 さくら便り

2021年 花巻温泉さくら便り(2021/4/18)

さくらの名所 花巻温泉
花巻市内より少し遅れて咲く、花巻温泉の桜。
さらに花巻温泉の園内でも開花の時期が違い、長く楽しめるのが特徴です。

2021年の花巻温泉の桜は、4/9に開花宣言となりました。
そして現在「見ごろ」を迎えております~♪
2021年4月18日(日)
花巻温泉全体の桜は 満開

昨日の雨から少し落ち着き、本日日中はおだやかな気候となりました。
夕方からはまた雨の予報です。お花見のおさんぽ予定の方はお早めに!!

『足湯・手湯』のしだれ桜もきれいに咲いていました(*^^*)
桜を眺めながら、花巻温泉あんぱんを食べてまったりのんびりする過ごし方もおすすめです!

明日からはお天気が良くなる予報ですので、この機会にぜひ散策しにいらしてください♪
SAKURA Gallery