スタッフブログblog

スタッフレポート

世界一の太鼓パレード☆盛岡さんさ踊り開催!

夏の盛岡に響き渡る、太鼓の音と「さっこらーちょいわやっせ!」の掛け声。
ことしも盛岡さんさ踊りが開催されました!
 
花巻温泉さんさ部も参戦!!\(^o^)/
1533440795158.jpg
 
1533440799845.jpg
 
フクローも一緒に、さっこらーちょいわやっせ!
1533375465679.jpg
 
東北を代表する夏祭りのひとつである盛岡さんさ踊り
見どころはなんといっても・・世界一の太鼓パレードです!
 
今回はなんと!
毎年、個性的なスタイルで楽しませてくれる加藤家さん
ご一緒させていただきました!!(≧▽≦)/
 
おなじみのカトちゃんぺがとってもキュート( *´艸`)
 
20180805_盛岡さんさ踊り.jpg
 
20180805_盛岡さんさ踊り.jpg
 
「ミスさんさ」ならぬ、「ミソさんさ」!
加藤家さん さすがです!(*^^*)
1533440825081.jpg
 
1533440821488.jpg
 
最後はみんなで記念にパチリ☆
加藤家さんありがとうございました!!
 
最終日は雨が降る中の盛岡さんさ踊りとなりましたが、
雨模様もなんのその! 大盛り上がりでした~!!
 
岩手にご旅行の際は、ぜひ花巻温泉へ♪
皆さまのお越しをお待ちしておりま~す!(^o^)/