スタッフブログblog

スタッフ日記

梅雨明け、猛暑再び

こんにちは!(^^)!
宿泊料飲部のOです!

全国では毎日真夏日と大変暑いですが、皆様はどのような涼み方をしていますか?
暑い日は海に出かけたり、クーラーの効いた部屋で冷たい飲み物を飲んだり、時には激辛料理を食べるなど色々な過ごし方があると思いますが、ホテル花巻の7階にある和食処「羽山」では涼風麺フェアが好評開催中です!!

20180708_涼風麺フェア(羽山)2018_修正版.jpg

メニューは、羽山ぶっかけそば、サラダ蕎麦、冷やし花斜羅ラーメンの三種類があります♪
私個人の意見では、冷やし花斜羅ラーメンに別で付いてくる辛みを溶かして食べるのが絶品です!

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症には気をつけてこまめな水分補給をしましょうね。


宿泊料飲部 梅雨明けで天然パーマも絶好調 Y.O