スタッフブログblog

スタッフレポート

「旅するピアノ」がやってきました☆彡

「旅するピアノ」が、ホテル紅葉館にやってきました!

花巻市内の「るんびにい美術館アトリエ」で制作活動をする、芸術家 小林覚さんの絵画作品がラッピングされた素敵なピアノです(^^♪

「旅するピアノ」のカラフルなデザイン♪
こちら模様のように見えますが、実は、、、

【蝶の羽ばたきのような小さなことが、未来に大きな影響を与える バタフライ・エフェクト】

という言葉をかいているんだそうです Σ(・ω・ノ)ノ!!ビックリ

”見て” ”弾いて” ”聴いて”楽しめるこちらの「旅するピアノ」は、どなたでも自由に演奏いただけます。

2021年12月1日~2022年1月31日(17:00~20:00)のあいだ、ホテル紅葉館1階ロビーに設置しています!
多くのお客様に弾いてもらえますように☆彡

『旅するピアノ』詳しくはこちら