スタッフブログblog

スタッフ日記

花巻市の観光スポット大紹介!

こんにちは!調理部のSです。

今回は私おすすめの花巻の観光地を紹介します。
まずはこちら!花巻と言えばやっぱりここ!


そして私がここに来たら絶対食べるのがあります・・・
それはこれだ!

『ナポリカツ』
20180604_①.jpg

このボリュームで780円!
なかなかのコストパフォーマンス!
サクサクに揚ったカツと昔ながらの味付けのナポリタン。
この2つをひとつのお皿で食べれるってホントに幸せ~♡

そしてこのデザートの『ソフトクリーム』
20180604_②.jpg

この大きさでなんと、180円!
こちらもコストパフォーマンス抜群!
この値段でこの濃厚な味!マジで驚きです。

このソフトクリームは食べ方があって、
箸で食べるのが花巻市民の常識なんですよ(笑)
20180604_③.jpg

この他にも色々な料理があって家族で来て色んなのを
頼んで楽しんでください♪


続いてはこちら!
「え?ただの壁じゃん・・・」って思ったそこのあなた!
20180604_⑤.jpg

これを見ても同じことをいえますか?
20180604_⑥.jpg

凄くないですか!?
殺風景だったあの壁が夜になるとこんなにも綺麗に変貌するんです!
デートスポットとしてもぴったりな
ぜひ、彼女を連れて行って見てください!


やっぱり最後はここに!花巻温泉ですよね~

家族やカップルで観光地を楽しんだ後は、美味しいご飯を食べて温泉でゆっくりしたいですよね~
ホテル千秋閣ホテル花巻ホテル紅葉館、ちょっぴり背伸びして佳松園
どこの建物もそれぞれに個性があってとっても素敵な場所です。
ぜひ花巻に来た際には紹介した観光地を訪れてみてください。
温泉で疲れを癒してください。


調理部 Summer N.S