スタッフブログblog

スタッフ日記

17人の新しい仲間が加わりました!

こんにちは!

総務部のIです。


4月になり、新年度もいよいよスタート!

花巻温泉では17人の新入社員をお迎えしました。


ご家族の方に見守られながら、緊張の入社式。

引き締まった表情からは、社会人生活への意気込みがひしひしと伝わってきます…!

私にもこんな若い時期があったなあ(遠い目)


1200-900_写真①.jpg


後半の食事会では、サプライズでケーキが登場!

チョコレートには「ご入社おめでとうございます」の文字がデコレーションされ、新入社員の皆さんを華々しくお祝いしました。


1200-900_写真②.jpg


1週間の研修を終えた後は、配属が発表されそれぞれの職場へ。

一流のホテリエを目指し、一歩一歩前へ進んでいきます。

がんばれみんな! 応援してるぞ!


みんなで一丸となって、花巻温泉をさらに盛り上げていきましょう!



総務部 健康優良琉球男児 H.I