スタッフブログblog

スタッフ日記

明けまして、半月☀

皆さん、こんちわーす (* ̄з ̄) v

経営企画部のOです。


2018年もスタートしてまだ半月・・・いや、もう半月でしょうか?

感じ方は人それぞれだと思います。


振り返ると年末年始、「仕事お酒仕事お酒寝仕事お酒初詣温泉お酒お酒お酒お酒寝」といった充実した日?を過ごしました。

また、年越しは十数年ぶりに爆睡し、目覚めのいい元旦を迎えることもできました(・_・;)


もっともっと振り返ると、昨年は感染性胃腸炎やじん麻疹(2回)、家族においては妻子の手足口病、蓄のう症、息子のプール熱などなど、これでもかって位の病気にかかりました(+o+)

今年は無病息災であってほしいなと強く願いを込め初詣をしました( ̄人 ̄)


皆さんにとっても2018年いい年であってほしいです☆彡


20180115_スタッフブログ.jpg

↑実家近くの神社


さて、花巻温泉も新年より動いております。

ホテル千秋閣の外壁塗装を実施していますし、ホテル花巻「さくらダイニング」(バイキング専用会場)が2月9日リニューアルオープンします!

皆さん、ぜひリニューアルする花巻温泉を堪能しに来てくださいね♪


経営企画部 納豆に一番マッチするのはシーチキン(●^ー^●) M.O