スタッフブログblog

花巻温泉園内

**花巻温泉 花便り**(2018/5/31)

花巻温泉ではただ今バラまつりが開催中♪

バラも美しいけれど、季節の野花も美しい!!

そんな新緑の花巻温泉から撮れたてショットをお届けします♪

凛とした姿が美しい「あやめ」が見ごろを迎えています~♪
あやめ①.jpg

あやめ③.jpg

太陽の光を浴びて、濃い紫色がよりいっそう美しいです(#^.^#)

さらに、「もみじ」の花も咲いていました~!
もみじ①.jpg

竹とんぼのような形でとってもかわいい「もみじ」の花です♪
もみじ②.jpg

1527549637308.jpg

もみじの葉もきれいな緑色で、爽やかな気分になれますね!

爽やか気分になれるスポットがもう一つ!
花巻温泉園内で一番背の高い「百合の木」です♪
百合の木①.jpg

1527549691272.jpg

「百合の木」も花が咲くのですが、背か高いのでよ~く見ないと
気づかないくらいです!
運よく花を見つけたら幸せになれるかも!?
ぜひ探してみてくださいね~(^^)


これからたくさんの花が咲き誇り、散策にもピッタリな花巻温泉に
どうぞ皆さまお越しください~(^O^)/


▼7/8まで開催!花巻温泉バラまつり~Rose Festival 2018~
rosefes2018.jpg