スタッフブログblog

スタッフ日記

運動会♪♫

こんにちは!
ブライダル事業部のOです!

11月に入り、花巻温泉園内も紅葉が綺麗に色づき、見頃を迎えています(nUn)
 
ご入浴のついでに、ご宿泊でゆっくりお散歩など
園内散策しながら、ぜひ紅葉もお楽しみいただければと思います!!
 
さて先月のお話ですが・・★
2歳になる息子の運動会がありました(>ω<)

テーマは『おまつり』
みんな可愛い半纏を着て一生懸命ダンスを踊ったり、歌ったり♪
 
徒競走や障害物競争も、お友達と一緒に頑張って走る姿が
とっても可愛くほっこりしました!
 
パパはゴールテープ係を務め・・
自分の出番が終わった息子はパパのお手伝い(*^U^*)
 
600-450.jpg
 
子供たちのパワフルで元気いっぱいの姿に、
私もパワーをもらった素敵な1日となりました♪♫
 

ブライダル事業部 ブライダル課 食欲と睡眠の秋★ M.O