スタッフブログblog

スタッフ日記

♨厚生会研修旅行 in 山形♨

皆さんこんにちは~
宿泊料飲部のCです!

先日、社内の厚生会旅行で1泊2日の日程で山形方面に行って来ました!

我々が向かった先は、庄内地方の酒田・鶴岡・あつみ温泉 萬国屋です。

約10年前に行った同じコースでしたが、日頃の行いが良いせいで
天候にも恵まれ、2日間とも鳥海山が綺麗に見ることが出来ました。笑

バスガイドさんもこんなにはっきり見えるのはめずらしいと言っていました!

1.jpg

2.jpg

自分は厚生会旅行が楽しみで、毎年欠かさず参加しています!
何といっても朝からビールが飲めて最高です。

社内でも普段あまり会えなかったり、部署が異なるスタッフと
顔を合わせる事が出来て、いろんな発見や人材発掘の場になったりします。

3.jpg

5.jpg

今回の見学地では加茂水族館のクラゲが最高でした!
優雅に泳ぐ姿はとても癒しになりオススメです。

4.jpg

今回は見学時間が少なかったので、
プライベートでまた行きたいと思っています!


宿泊料飲部 冬はこたつから出たくない Y.C