フクローブログBLOG

花巻温泉「フクロー」

春のおさんぽにいってきたホー♪

やっホー!フクローだホ♪

春のおさんぽにいってきたホー!
ぽかぽかのいいお天気でとってもきもちがよかったホ~ϵ(>◊◕)϶

まずは煙山公園の菜の花畑からおとどけだホ♪
ホーー!!
ぼくのはんてんとおんなじ「きいろ」がいっぱいだホー♪

いまは菜の花でいっぱいだけど、夏にはいちめん ひまわり畑になるんだホ!​ϵ(*>◊<*)϶

つぎは小岩井農場からだホ♪

ここも菜の花がいっぱい咲いてるホ~!(϶*>◊<*ϵ)

そしてさいごは・・・八幡平 上坊牧野の一本桜をおとどけだホ♪

岩手山とさくらがきれいに見える名スポットなんだホ!
岩手はとってもきれいなところがいっぱいだホ☆
たくさんおさんぽできて楽しかったホー♪

みんなもいってみてホ~!!(϶>◊◕ϵ)