バラまつり開催中...」"> バラまつり開催中...」">

フクローブログBLOG

花巻温泉「フクロー」

くもりでもバラ園たのしいホー♪

やっホー!フクローだホ♪

今日もバラまつり開催中のバラ園におさんぽだホ~☆
くもってるけど人がいっぱいいてにぎやかだホ~!(϶>◊◕ϵ)

きれいなバラさんたちを今日もみられてうれしいんだホ!ϵ(*>◊<*)϶
とっても気持ちがやすらぐホ~♪
ホ~~ホ~~☆
園内のショップですごいものみつけたホ~☆(϶>◊◕ϵ)
とってもかわいいバラの傘だホϵ(*>◊<*)϶
ふつうの傘よりも深い作りで体がすっぽりかくれるんだホ!
これは最高だホ~ϵ(*>◊<*)϶

小雨がふっててもこれで園内をあるけるんだホ♪

ショップではブーケなどいろんなかわいいバラグッズが売ってるんだホ♪

見ているだけでわくわくするホ~☆(϶>◊◕ϵ)



みんな~♪かわいいバラさんに会いにきてホー!