フクローだホ♪ フクローだホ♪

フクローブログBLOG

花巻温泉「フクロー」

夏休みだホー!!

やっホー!フクローだホ♪
いよいよ待ちに待った夏休みだホー!
みんな楽しんでるホ~?
ぼくもちょっとだけ、夏の旅にいってきたんだホ!
さてさて・・みんなはここがどこかわかるかホ~??ϵ(◕◊◕)϶
20180728_夏休みだホ!①.jpg
20180728_夏休みだホ!②.jpg
メロンに・・
20180728_夏休みだホ!④.jpg
20180728_夏休みだホ!③.jpg
青い池といえば・・
1200-900_1532745116391.jpg
そう!北海道だホ!ϵ(*>◊<*)϶
1200-900_1532745143522.jpg
富良野と美瑛にいってきたんだホ!
900-1200_1532745125596.jpg
涼しくてとっても気持ちよかったホ~♪ϵ(>◊◕)϶
20180728_夏休みだホ!.jpg
札幌大通り公園ではさっぽろ夏まつりが開催されてたホ☆
900-1200_1532745138225.jpg
1200-900_1532745119341.jpg
とっても楽しくて、あっという間の旅だったホ!
またいきたいホ~!(϶*>◊<*ϵ)
花巻温泉にも、とってもきれいなバラ園釜淵の滝などなど・・
わくわくスポットがいっぱいあるんだホ☆
みんな遊びにきてホ~♪ϵ(>◊◕)϶