フクローだホ♪ フクローだホ♪

フクローブログBLOG

花巻温泉「フクロー」

みちのくあじさいまつりに行ってきたんだホ~♪

やっホー!フクローだホ♪
ぼくはこの間、一関市で開催している「みちのくあじさいまつり」に行ってきたんだホ~(϶>◊◕ϵ)
とってもきれいなあじさいがたくさん咲いてたホ~♪
あじさい①.jpg
1532073380061.jpg
コースがいくつかあって、ぼくは深山コースと、くれないコースを巡ったホ♪
1時間くらいかけて、たくさんあじさいを見てきたホ~
あじさい④.jpg
あじさい⑤.jpg
きれいな紫色でとってもかわいいホ~(϶*>◊<*ϵ)
あじさい⑥.jpg
ふう~!ちょっと休憩したら・・
あじさい⑦.jpg
一面きれいなあじさい畑に到着だホ~♪
あじさい③.jpg
白いあじさいもかわいいホ
あじさい②.jpg
みちのくあじさいまつりは7月29日(日)まで開催だホ~
花巻温泉から車で1時間くらいのところだから、みんなもぜひ行ってみるホーϵ(>◊◕)϶ホー♪
あじさい⑧.jpg
そうそう!
あじさいは花巻温泉バラ園にもあるんだホ♪
薄い青色や、濃い青色のあじさいがあってきれいなんだホ~(϶*>◊<*ϵ)
1200-900_DSC_2107.jpg
あじさい⑨.jpg
あじさいまつりのあとは、花巻温泉バラ園にも遊びにきてホ~♪
待ってるホϵ(◕◊◕)϶ホー♪