フクローだホ♪ フクローだホ♪

フクローブログBLOG

花巻温泉「フクロー」

ラベンダーフェアに行ってきたんだホ~♪

やっホー!フクローだホ♪
ぼくはこの間、「恋人の聖地」に認定されている石神の丘美術館
ラベンダーフェア」に行ってきたんだホ~(϶>◊◕ϵ)
20180704_ラベンダー①.jpg
デートスポットにぴったりな美術館のラベンダー園は・・
ホーーー!!
ラベンダーが一面いっぱいに咲いてるホ~!
20180704_ラベンダー③.jpg
濃くてきれいな紫色だホ♪
ちいさくてとってもかわいいホ~(϶*>◊<*ϵ)
20180704_ラベンダー②.jpg
高いところに行ってみたら、
道にそってず~っと続くラベンダーを発見だホ~!
20180704_ラベンダー④.jpg
美術館のブルーベリー園も見てきたホ♪
色がついておいしくなるのはこれからだホー!
20180704_ラベンダー⑤.jpg
おもしろいオブジェもたくさんあって、楽しかったホ~♪
20180704_ラベンダー⑥.jpg
20180704_ラベンダー⑦.jpg
とってもすてきなラベンダーだったホ~!
花巻温泉から石神の丘美術館までは車で1時間くらいだホ(϶>◊◕ϵ)
花巻温泉は恋人の聖地サテライトに認定されていて、
オススメのデートスポットはバラ園だホ♪
今とってもバラがきれいなんだホ~♪
ラベンダーといっしょに、ぜひ花巻温泉のバラも見にきてホ~ϵ(>◊◕)϶ホー♪
1530672330361.jpg