フクローブログBLOG

花巻温泉「フクロー」

いっぱい食べてしあわせ気分だホ☆

やっホー!フクローだホ!

今日は雨のバラ園をおさんぽだホ☆彡
あれ? なんだかおいしそうな匂いがするホ~ϵ(>◊<)϶♪

キッチンカーでお芋さんが売ってたんだホ!
「はかりうり」っていうので、好きな大きさをえらべるんだホ~(϶>◊<ϵ)

お腹いっぱいたべたあとは、気をとりなおしてお花を見にいくホ~☆
あれ? あの看板はもしかして・・・

お花を見ながらのソフトクリームもまた、かくべつなんだホ・・・はっ!
みんなおいしいから、ついつい食べすぎちゃったホϵ(〃◊〃)϶

こんどこそお花を見にいくホー!

きれいに咲いたバラさんと、かわいいつぼみさんたちが見られて楽しかったホ~。
それじゃあこのあとは・・・そういえばまだバラカレーを食べてなかったホ(϶>◊◕ϵ)