フクローだホ♪ フクローだホ♪

フクローブログBLOG

花巻温泉「フクロー」

ぼくの大好きなバラ園を紹介だホ~♪

やっホー!フクローだホ♪
きょうはぼくの大好きなバラ園を紹介するホϵ(>◊◕)϶ホー♪
バラ園では5/26から花巻温泉バラまつりが開催中だホ!
園内のバラはちょっとずつ咲いてきたホ~
1200-900_1527643167775.jpg
バラ園入口にあるモニュメントは、ぼくとバラが
コラボしたデザインなんだホ!
ライトアップされるとすご~くきれいだから
ぜひチェックしてほしいホ~ϵ(*>◊<*)϶
フクローバラ園②.jpg
園内にある鉢植えのバラはきれいに咲いているんだホ~☆
1200-900_1527643018243.jpg
バラ園には恋人の聖地サテライト選定記念モニュメントがあるんだホ!
カップルで記念撮影にぴったりだホϵ(*>◊<*)϶
1200-900_1527643170416.jpg
そ・れ・と
お仕事中のバラ園副園長に会ったホ!
きれいなバラをみんなにお届けするためにがんばってるホー!
1200-900_1527643171493.jpg
みんなもぜひ、ぼくの大好きなバラ園に遊びにきてホ~ϵ(◕◊◕)϶ホー♪
\ ゆるキャラグランプリ2017(R) 応援ありがホー! /
\ フクローつぶやき中だホ~ /
フクローLINEスタンプ.jpg
bnr-fukuro06.jpg