フクローだホ♪ フクローだホ♪

フクローブログBLOG

花巻温泉「フクロー」

国内からも!海外からも!花巻温泉でまってるホ~♪

やっホー!フクローだホ♪
きのうは香港からの国際チャーター便歓迎セレモニーにいってきたんだホ!
おともだちのはなっぴーフラワーロールちゃんたちと
いっしょにお出迎えしたんだホ♪
20180428_国際チャーター便①.jpg
ようこそ花巻へ!だホ~☆ϵ(>◊◕)϶
20180428_国際チャーター便②.jpg
20180428_国際チャーター便③.jpg
お客さんと記念にパチリだホ!
20180428_国際チャーター便④.jpg
20180428_国際チャーター便⑤.jpg
20180428_国際チャーター便⑥.jpg
花巻温泉に泊まるお客さんもいっぱいいたんだホ♪
20180428_国際チャーター便⑦.jpg
そして今朝は、台湾からのお客さんをお見送りしたんだホ!
20180428_お見送り①.jpg
15分前に出発したバスが、ぼくに会うために
なんと戻ってきてくれたんだホ!
カンゲキだホ~!!ありがホ~☆(϶*>◊<*ϵ)
20180428_お見送り②.jpg
20180428_お見送り③.jpg
記念にぼくのステッカーとカードをプレゼントしたんだホ!
また来てくれるとうれしいホ~♪
国内からも!海外からも!
みんなに会えるのを楽しみにしてるホ~!ϵ(*>◊<*)϶
\ ゆるキャラグランプリ2017(R) 応援ありがホー! /
\ フクローつぶやき中だホ~ /
フクローLINEスタンプ.jpg
bnr-fukuro06.jpg