フクローだホ♪

ぼくは1/16に、東京ドーム...」"> フクローだホ♪

ぼくは1/16に、東京ドーム...」">

フクローブログBLOG

花巻温泉「フクロー」

「ふるさと祭り東京」に行ってきたホー♪

やっホー!フクローだホ♪

ぼくは1/16に、東京ドームで行われた「ふるさと祭り東京」に行ってきたんだホ!
日本中の「元気」と「うまい」がたくさん集まった、おっきなお祭りなんだホ♪(϶>◊◕ϵ)

お客さんとたーくさん遊んだり、いっぱい写真をパチリしたりして、とっても楽しかったホ~☆彡
 

会場では、「花巻温泉に泊まりにいきたい!」とか「花巻温泉に泊まったことがあるよ♪」って声をかけてもらったんだホ~(϶*>◊<*ϵ)
花巻市出身のお友だちにも会えたんだホ~♪

声をかけてくれたみんな、パチリしてくれたみんな、ありがホーϵ(>◊◕)϶ホー♪
とっても楽しかったホ!
花巻温泉にもぜひ遊びに来てホ~(϶>◊◕ϵ)