フクローだホ♪

きょうオープンの「 フクローだホ♪

きょうオープンの「

フクローブログBLOG

花巻温泉「フクロー」

「ラーメン酒場」ほんじつOPENだホー!!

やっホー!フクローだホ♪

きょうオープンの「ラーメン酒場」に行ってきたホ~☆

ぼくのオススメは「福来朗ラーメン
ぼくの名前とおんなじなんだホ!

お肉(29)が6枚入って、296(フクロー)なんだホー!ϵ(*>◊<*)϶



お肉はもちろん、ラーメンに欠かせない美味しいチャーシューだホ♪
福が来る」っていう意味もこめて作ってるから、みんなに食べてほしいホ~

ラーメンには、ぼくのイラスト入りの海苔も入ってるんだホ!
2種類あるから、どのイラストになるかはお楽しみだホ☆(϶>◊◕ϵ)



いま花巻温泉には、台湾のお客さまが旧正月でたくさん遊びにきてくれてるんだホ♪
ラーメン酒場もそれにあわせて飾りつけをしてるホ~!

みんなのご来店 まってるホー♪ϵ(>◊<)϶