フクローブログBLOG

花巻温泉「フクロー」

「元祖わんこそば全日本大会」にいってきたホー!

やっホー!フクローだホ♪

「第61回 元祖わんこそば全日本大会」にいってきたんだホー!
食士のみんなを応援してきたホ!(϶*>◊<*ϵ)
会場はお客さんでいっぱい!大盛りあがりだったホ~!!

フラワーロールちゃんと十和田ふぁみりーずのねぎんとごんぼうも応援にきていたホ♪
会場にきていたみんなと、いっぱいパチリもしたんだホ☆ϵ(>◊◕)϶

団体優勝の「最速ファイターズ2019」の皆さんと!
優勝賞品として花巻温泉郷の宿泊券が贈られたホー!

大盛りあがりだったわんこそば大会!とっても楽しかったホ~♪

個人の部の優勝者は、なんと5分で242杯!6連覇なんだホ!
すごいホ~~!!ϵ(✪◊✪)϶

ぼくもいつか挑戦してみたいホ!ϵ(*>◊<*)϶