総合サイト

ホテル紅葉館

ホテル花巻

ホテル千秋閣

佳松園

空室検索

バラ園

ページTOP

  • TOP
  • 新着情報
  • 新型コロナウイルス感染症への佳松園の取り組み

2020.04.01

  • お知らせ

新型コロナウイルス感染症への佳松園の取り組み

平素より花巻温泉をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。
花巻温泉佳松園では、今般の新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客さまならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客さまに安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。

佳松園の主な取り組み

ご宿泊のお客さまへのお願い ●発熱・咳・のどの痛みなどの風邪症状やけん怠感がある方は、回復後にご利用いただきますようお願いいたします。
●館内各所にアルコール消毒の設置をしております。入館の際に手指のアルコール消毒をお願いします。
●館内ではマスク着用のご協力をお願いします。
●お客さま同士、間隔をあけてお過ごしいただきますようお願いします。
お食事の提供・食事会場 ●手指のアルコール消毒を設置しております。
●食事会場での座席数を減らし、各席の間隔を確保しております。
館内 ●手指消毒の協力案内を設置しております。
●定期消毒を強化しております。
●一部施設の縮小営業、営業時間変更を行っております。
 └バー 6/20より通常営業
 └エステ 7/1より通常営業
 └売店 当面の間、8:00~21:00の営業
●フロント、レジカウンターなどに飛沫感染防止パネルを設置しております。
●エレベーター内では過密状態にならないよう、分散してご利用をお願いします。
客室 ●客室清掃時にリモコンや照明スイッチ、座卓、冷蔵庫、電話機などを清拭消毒しております。
●空気清浄器を設置しております。
●客室清掃後にドアノブを清拭消毒しております。
大浴場 ●手指のアルコール消毒を設置しております。
●定期的な清拭消毒を行っております。
スタッフの対応 ●全スタッフのマスク着用を義務付けております。
●全スタッフの検温、体調確認を行っております。
●全スタッフ出退勤時の手洗い、アルコール消毒の徹底を行っております。
●バックスペースにおけるアルコール消毒の設置をしております。
ご来館前に発熱や風邪症状があるお客さまへは、回復後にご来館いただきますようお願いいたしております。また、ご滞在中に体調不良となった場合は速やかにご連絡いただきますようお願いいたします。

今後も状況変化に応じて随時、追加の対策を講じてまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

×

パンフレット ダウンロード

花巻温泉内のパンフレットを
PDFでご案内しています。
ご覧になりたいパンフレットを
ダウンロードの上ご確認いただけます。

× 閉じる

×

× 閉じる