バラ園ブログBLOG

開花状況

花巻温泉バラ園 開花状況(2019/6/13)

花巻温泉バラ園
華麗なる美の競演。
季節ごとに美しい花々が咲き誇る、彩りと香りの園

1年のうちでバラが最も美しく咲き誇る季節がやってきます!
今年もバラの開花状況を随時更新していきます。
ぜひ、お出かけの参考に♪〆(・ω・。)
2019年6月13日(木) ~晴れ~
本日の花巻温泉は晴天!
すっきりとした青空が広がっています♪

美しいバラが咲き誇る園内では、
たくさんのお客さまが散策を楽しまれていました(*^^*)

鮮やかなピンクが青空に映える【カクテル】
真っ白いバラも太陽の光でまぶしく輝いて見えます☆

深みのあるローズピンクが印象的な【レッド レオナルド ダ ヴィンチ】
花持ちもよく、たくさんの花を咲かせるバラです♪

噴水付近のバラのトンネルもとっても華やか!

燦々と降りそそぐ太陽に照らされて、次々と花を咲かせているバラたち♪

花巻温泉オリジナル品種の【花巻美人80】
ビロードのような赤い花びらが特徴です(*^^)
園内にはベンチ等もご用意しておりますので、
適度に休憩を取りながら散策をお楽しみください(*^^*)

バラソフトを食べながら、ほっと一休み♪なんていかがでしょうか?

見頃を迎えたバラ園へ、ぜひお越しくださいませ!