バラ園ブログBLOG

開花状況

花巻温泉バラ園 開花状況(2019/9/14)

花巻温泉バラ園
華麗なる美の競演。
季節ごとに美しい花々が咲き誇る、彩りと香りの園

今年もバラの開花状況を随時更新!
お出かけの参考に♪〆(・ω・。)
2019年9月14日(土) ~くもり~
本日より “バラの見ごろ Season3” スタート!
色鮮やかな秋のバラが、かわいらしい花を咲かせています♪

6月頃とくらべて小ぶりなバラが多いのが特徴ですが、
秋は気温が低く、花びらが日焼けしにくいため、バラ本来の色味をお楽しみいただけます(*^^)

ゆったりと落ち着いた雰囲気で楽しめる秋のバラ園

園内では豊富な種類のバラ苗販売もしておりますので、
お気に入りのバラを見つけた方は、お家で育ててみてはいかがでしょうか(*^^*)

秋のおでかけは色鮮やかなバラが咲く花巻温泉へ!
皆さまのお越しをお待ちしております♪