バラ園ブログBLOG

お知らせ

ちいさい春みぃ~つけた~♪

春の足音がどんどん聞こえてきています!
バラ園では開園60周年を記念して「アニバーサリーガーデン」が完成しました~✨

花壇にかわいい花が咲き、バラ園一面を世界のバラが咲き誇る季節が待ち遠しい!
ステキなフォトスポットになること間違いなしです!
みなさま楽しみにお待ちくださ~い(^^)/
園内のあちこちに、とってもかわいい「春」を見つけました♪
カタクリの花やクロッカスなど、可憐に咲く姿に心がおどります。

 

なかなか外出しにくい日が続きますが、お近くの方はぜひっ!
ただ今入園無料期間のバラ園は、ぽかぽか陽気のお散歩にもってこいです(^^)/

温室では、一足早く鉢植えのバラが少しずつ開花していますyes
お立ち寄りの際は、ぜひ温室やガーデニングショップにも足をお運びくださいね~♪

みなさまのご来園をお待ちしております。