バラ園ブログBLOG

開花状況

花巻温泉バラ園 開花状況(2020/7/30)

花巻温泉バラ園
華麗なる美の競演。
季節ごとに美しい花々が咲き誇る、彩りと香りの園

バラの開花状況を随時更新しております。
ぜひ、お出かけの参考に♪〆(・ω・。)
2020年7月30日(木) ~くもり~
ただ今バラ園は、夏のバラが咲き誇る【シーズン2】を迎えております。

花巻温泉の天気は、小雨まじりのくもり空。
雨上がりの日はなんとなくバラの香りもより深みのある感じです。

バラもそろそろ夏の日差しが恋しいかもしれませんね。
新品種「オリンピアローズ2020」も、2回目の開花です♪
雨にも負けず・・さすが、名前の通りたくましい!

先日までつぼみだったバラたちがキレイに咲き始めています♪
ぜひ花巻温泉バラ園で、キレイな夏のバラに癒されちゃいましょ~♪