バラ園ブログBLOG

開花状況

花巻温泉バラ園 開花状況(2020/8/26)

花巻温泉バラ園
華麗なる美の競演。
季節ごとに美しい花々が咲き誇る、彩りと香りの園

バラの開花状況を随時更新しております。
ぜひ、お出かけの参考に♪〆(・ω・。)
2020年8月26日(水) ~くもりときどき晴れ~
今朝の花巻温泉はくもり空。お昼にかけてだんだん晴れ間が広がってきました。

暑い日が続く今年の夏ですが、バラは季節の変わり目の準備中。
9月の「シーズン3」に向けて、新しいつぼみがチラホラ膨らみはじめてます♪

元気な夏バラと新しいつぼみが競演中(*^^*)

ふんわりした香りに思わず引き寄せられ、
ついついウットリ見とれてしまう可愛いさ♪
フクロー君と横顔が似てる?
園内には「バラ苗専用カート」を用意しております。
バラ苗を選びながらのお買い物の際にとても便利ですよ(^^)

花巻温泉のおみやげにバラ苗もおすすめです♪
自宅で育てたバラが花開く姿に、旅の思い出もきっと咲き広がりますよ♪♪