バラ園ブログBLOG

お知らせ

モッコウバラが開花しました!

5月12日、バラ園の「モッコウバラ」が開花しました!
淡い黄色がかわいらしいです( *´艸`)

「モッコウバラ」は、花壇で咲くバラの中で最も早く開花するバラです。
昨年より2日早い開花となりました。
本日はあいにくの雨模様となりましたが、
連日の暖かな陽気のおかげで、花壇のバラは少しづつ成長中です(*^▽^*)

バラのほかにも色とりどりの季節の花が見頃を迎えております。

花壇のバラが花開くまであと少し。
全体はまだまだ緑が多いですが、
園内に咲く季節の花々と開花が進む温室のバラに癒されます・・♪
バラの見頃は5月下旬~となります。
近くにお立ち寄りの際は、ぜひバラ園に足を運んでお気に入りを探してみてください!