バラ園ブログBLOG

開花状況

花巻温泉バラ園 開花状況(2022/6/23)

花巻温泉バラ園
華麗なる美の競演。
季節ごとに美しい花々が咲き誇る、彩りと香りの園。

1年のうちでバラが最も美しく咲き誇る季節がやってきました!
今年もバラの開花状況を随時更新していきます。
ぜひ、お出かけの参考に♪〆(・ω・。)
2022年6月23日(木) ~くもり~
本日のバラ園はあいにくの曇り空・・・
ですが、過ごしやすい気温でバラ園の散策にはぴったり♪

園内は、ふんわりと優しいバラの香りに包まれています(*^-^*)

꙳✧˖°⌖キラキラと煌めくバラ園꙳✧˖°⌖
ナイトローズガーデンも開催中!(18:30~21:00)
日中のバラ園とは異なる魅力が光の中に浮かび上がります。

色とりどりのバラが咲き誇る花巻温泉バラ園へ
皆さまぜひ、お越しくださいませ~!(^^)/

3年ぶりに開催! 花巻温泉バラまつり ~Rose Festival 2022~

ナイトローズガーデンのご案内はこちら