バラ園ブログBLOG

開花状況

花巻温泉バラ園 開花状況(2022/7/29)

花巻温泉バラ園
華麗なる美の競演。
季節ごとに美しい花々が咲き誇る、彩りと香りの園。

今年もバラの開花状況を随時更新していきます。
ぜひ、お出かけの参考に♪〆(・ω・。)
2022年7月29日(金) ~くもりのち晴れ~
梅雨が明け、これからが夏本番とばかりに気温の高い日が続いていますね。
バラ園では暑い夏を越すバラたちの為、花の剪定作業が行われていました。

いよいよ来週8月1日からは、バラの見ごろシーズン2が始まります♪
綺麗なバラたちが再び園内を彩る光景が、今から楽しみで仕方ありません( *´艸`)

キラキラきらめく、『ナイトローズガーデン』も好評開催中!(18:30~21:00)
幻想的な夜のバラ園をお楽しみください☆

夏のお出かけは美しいバラが咲き誇る花巻温泉へ。
皆さまのお越しをお待ちしております(^O^)/

ナイトローズガーデンのご案内はこちら